2008年9月8日月曜日

暴飲暴食

忙しさゆえに太りました。
久々に50キロ台の数字を体重計で見ました。
身長が165あるので、一応それほどデブってはいないのですが、体が重い。。。。。
47キロが自分の中のベスト体重なので、やむを得ずダイエットを決行することにしました。
食わなきゃいいっていうのは、結構私にとっては簡単だったり。
もともと食に対してあんまり執着がないのです。
だから食わなきゃ食わないで平気なんだけど、さすがにそれだと仕事に支障が出そうなので、久しぶりにヨガでもやるかーっていうことになりました。
低血糖で脳みそ動かないと小説かけないしね。
あとは岩盤浴を週1くらいで行こうかなあと。
さらに体重計がないので、ちゃんとしたやつ買おうかなあと。
そんくらいやれば1月でたぶん3キロくらいは落ちるでしょう。
とか言ってたら、なんかすげえ土砂降りが。
今年はホントに異常気象だなあ。
来年どうなっちゃうんだろう。
自分の体重も心配だけど、地球の未来が心配です。

0 件のコメント: