2008年9月15日月曜日

間違いでした

痩せる気満々だったのに、蓋を開けてみたら、最近飲み始めた薬の副作用でした。
なので、薬を変えてもらう方向で。
一気に4キロ増は、さすがにちょっと体調にも影響するということらしいっす。
むしろ、ヨガとかはじめちゃったから、前より体重が減るかもしれません。
パワーヨガは気持ちいいけどきっついわ。
全身の筋肉がプルプルしております。
しばらく続ければ筋肉痛もなくなるんだろうけど、結構くるなあ。
楽しんでるからいいんですけどね。
ヨガいいですよ。
痩せるし、代謝上がるし、何より精神安定に役立ちます。
私みたいなうつ病患者にはもってこいです。
とかいいながら、ここんとこヨガばっかやってる私。
小説はまったく進んでおりません。
だって、天気悪いんだもん。
天気悪いと、うつが悪化するんだもん。
このまま台風シーズンに突入しそうで、正直ビクビクしております。
台風来るとパニック発作が起きちゃうんだよな……。
やっぱヨガだ。
なんとかだましだましやっていけるように、精神状態を安静にしておこう……。

0 件のコメント: