2008年8月27日水曜日

生きてます

すんません。
全然更新してなくて。
なんか一応見てくれている、というか生存確認に来ている人たちがいるっぽいので、ぼちぼち更新していこうかなあと思っております。
最近のニュースは、これから小説2冊出版することが決まってること。
おかげで締め切りに追われてとんでもないことになっております。
でもまあ……なんとかなるだろう。
今までも何とかなってきたし。
とりあえず今の私にとっての大ニュースは、友達が近々結婚すること位です。
更新しろと言われた本人のこと書いてどうすんだって感じだけど(笑)
あとは……なんだろな。
あ。
DSのゲームおもしろかったっす。
「ナナシノゲエム」と「タイムホロウ」。
それから……。
あ。
放送禁止っていうシリーズモノのDVDの4・5・6巻見ました。
どんどんわかりやすくなっていってるのが気に入らないけど、そこそこおもしろかったっす。
あとはー……
友達が名古屋から持ってきてくれたウイロウがうまかったです。
そのくらいです。

ふう……。
今日はこんなもんでいいだろう。
週一更新目指して頑張ります。

0 件のコメント: