2008年11月20日木曜日

また行進…じゃない更新がストップしてますね

すんません。
忙しいんです。
なんか色々直したり、新しいもの書き始めたり、マンガ読んだり、ゲームしたり、映画見たり、何か色々。
別に後半遊んでるわけじゃないんすよ。
それも仕事なんです。
許してください。
っていうか、仕事じゃなけりゃ、誰が好きこのんで、お気に入りのキャラがひとりもいない乙女ゲーなんぞに何十時間も時間を費やすものですか・・・・・・・(涙)
もう、頭脱色してる時間もない。。。。。
もはや金髪でもなんでもないな。
伸びかけのヤンキーだ、これじゃ。
そんでも一応12月頭の本は無事に発売されるみたいです。
ほんとによかった。
一時はどうなることかと・・・・・・
今度は何を書くことになるのやら。
だんだんライター日記でなく、作家の愚痴になってきましたね、このブログ・・・・・
ちなみに、おもしろかった映画あげときます。
時間があったらどうぞ。

エミリーローズ
ロックストック
プレステージ
ミスト
シークレットウィンドウ
デッドサイレンス
僕らと駐在さんの700日戦争
KIDS(小池徹平の演技のみ、すごい見ごたえあり)
ドット ジ アイ

最近、「完璧な結末」っていうのにはまっているので、基本的にユージュアルサスペクツ的な、なんかどんでん返しが来る映画ばっか見てます。
実は自分でした。
っていうオチ、もう飽きたんで、そうじゃなくておもしろい映画あったら教えてください。

0 件のコメント: