2008年1月5日土曜日

あけました

おめでとうございます。
仕事納めをしていないまま、仕事が始まりました。
仕事始めもなにもあったもんじゃありません。
願わくば今年は忙しくない年でありますように……。
まあ、そしたら飢え死にすちゃうんですけどね……。
寝てるだけで金がチャリーンって入ってくるようなシステムはないもんかなあ。
よし!やるぞ!って思ったら、やる気が換金されるとかさ。
あ、だめか。
そしたらあたし、余計にお金もらえないじゃん。。。。
そんなあほなことを考えながら、始まる一年。
今年もよろしくお願いいたします。。。。

2 件のコメント:

ふう さんのコメント...

あけましてだいぶたちましておめでとうございますw ふうでございます。 
無事に年を越せましたのでご挨拶をば…。では!

ShuShu さんのコメント...

ふうさん。
あけましておめでとうございます~。
無事に年越しって、なんかピンチなことでもあったんでしょうか(汗)
なにはともあれ、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~♪